痩身エステに行きます!

こんにち、千絵です^^

このところ気になっていた痩身エステですが、いろいろ考えてみて、やっぱり意思が弱い私じゃ1人でダイエットできないし、行ってみることにしました。

この前偶然にも、JR総武本線快速の電車の中吊り広告の中に、痩身エステの広告を見つけました。中吊りに広告を出しているくらいだから、有名なところだと思いますが、私には全く聞いたことのない知らないお店でした。

私が思うに痩身エステにしても脱毛サロンなんかと一緒で、やっぱり大手の有名なところが信頼できるし、安心して受けられると思うんですよね。

そこで、帰ってきてからいろいろとネットで調べてみたのですが、船橋市で痩身エステができるサロンがまとめられたサイトを見つけたんです。

痩身エステ 船橋市」というサイトです。

このサイトによると、前原西の津田沼パルコB館の6階にある「ミスパリ」が一番いいみたいです。エステだけでなく、食事法についても丁寧に指導してくれるようですし、早速体験コースを申し込んでみました。

そして、遂に痩身エステデビューをするということで、S子に連絡しました。そしたらS子が、痩身する前の晩餐だなんていいだして、飲みに行くことに・・・。

京成本線の船橋駅から3、4分歩いた本町4丁目のサラトガビル5階にある「個室Dining 楽 船橋店」で飲んだんですが、お刺身が美味しくて、お酒もすすむ、すすむ。

結局その日も、おなか一杯になるまで、料理にお酒を堪能。こんなんで本当にさせられるのかな。とりあえず来週痩身体験コースに行ってきま~す!

痩身エステって?

こんにちは、千絵です^^

S子に言われてから自分のスタイルを前より気にするようになった今日この頃。しかし、美味しいものの誘惑には勝てません・・・。

この前、大阪から友達が遊びに来たのですが、イタリアン好きということで、船橋市本町7丁目ユニマットガーデンスクエアの2階にある「Pizzeria347(ピッツェリア サンヨンナナ)」に行ってきました。

JR船橋駅北口歩いて3分くらいのところにあるので凄く行きやすいところにあります。お店には何回か来たことあるんですが、とにかくどの料理も美味しいんです。

その日は、ダイエットのことはどこえやら。。。気がつけば、パスタやピザなど、お腹いっぱいになるまで食べてしまいました。その上、飲み放題だったのでお酒も結構飲みましたからね。

いくら友達が来たとはいえ、またまた、やってしまいました(汗)さすがに、このままではマズイですし、S子も言っていた、痩身エステに挑戦しなきゃだと本気で思っています。

そこでちょっと調べてみたんですけど、痩身エステでは、エステティシャンによるマッサージで、血流とリンパの流れを良くすることで、むくみを解消したり、痩身の機械を使って、固まったセルライトをほぐしてくれたりします。

こういった施術を行うことで痩せやすい体にしてくれるエステのようです。さらにプロによる食事や運動のアドバイスを受けることができるので、通うことによって理想の体になっていくわけです。

私のように1人じゃ中々ダイエットができない人にはいいかもしれませんね。お金と相談して通う方向で検討したいと思います。